まずは、パパ弁当から🍱

 

本日~アルゼンチンエビのオリーブオイル焼きがメインだけど目立たないお弁当となっております。
{592358BC-DB4F-4444-8FF9-F1789F4C72B4}
冷食はアジカツ→ドンキで88円でした音譜
スナップエンドウはお弁当に重宝しますね~
 
昨日のお弁当~イカとバトウのフライがメインですうお座
{8C8E62E6-738F-4679-918D-6109FD8946A0}
厚切りベーコンとシメジのオリーブオイル炒め。。。
初老はオリーブオイルの摂取が必要ですよ霧
 
一昨日のお弁当~メインはグリンピースごはんラブ
グリンピースごはん、私も大好きです。
新しいガスレンジで自動調理しましたのでふっくら炊けました。
ちょっと軽いおこげも香ばしくて美味しかったですラブラブラブ
{F7D00AA0-EB7B-4E88-998D-672F4F8E051E}
おかずのメインは、鶏手羽のグリル焼きですかね~
ガスレンジの魚焼きグリルでプレートを使うと焼き物が美味しくできる機能があります。すごく便利ですよ~ラブラブラブラブラブラブ
 
さて、本題ですニヤニヤ
まあ、、、どうでも良いのですが、私のコンプレックスは「鼻」ですあせる
物心ついた頃から、母や母方の祖母から「あなたは鼻ぺちゃ」やね。と言われ続けておりました。
幼女ながら、真剣に大人になったら鼻の整形手術をしようと思っているぐらい悩んでおりましたよ~
洗濯ばさみで摘まんで過ごしたら、鼻が高くなるんじゃないかと実際やってみて痛い思いをしたこともあります。
鼻が高ければ。。。。といつも思っておりました。
結婚相手は、鼻が高くてすらっとした形で鼻の穴が柿の種の人を選ばないと、子供がかわいそうと辛いぐらいのコンプレックスですよゲッソリ
大人になってみて、母と祖母を見てみたら、彼女らが鼻が低いではないですか~ゲローゲローゲロー
いわゆる。。。。遺伝じゃないですかムキームキームキー
それも、私よりずいぶん鼻ぺちゃであぐらをかいてる。。。
ドブスなんですわポーンポーンポーン
小さな女の子に、洗脳するように「鼻べちゃ」なんて言ったら駄目ですよ。本当に色々とトラウマになりますからね。。。
お陰様で、主人は鼻が高くてすらっとしておりまして鼻の穴は柿の種ですよデレデレデレデレデレデレ
息子達も鼻が高くコンプレックスにはなっていないと思いますよラブラブラブラブラブラブ
二人の息子に、「男前やねぇ、お母さんのお腹で作った芸術作品だからね~」と人さまから不細工と思われても誉めてやりますよ合格合格合格
まあ最近は、ノーズシャドーである程度誤魔化せますから、痛い思いをして整形手術はしなくても良いかな~ウインクウインクウインクなんてね音譜
 
それと、メイク動画を観ていて紹介されていた「鼻プチ」気になりますね~
 
{6D0CB1C1-2605-4C9E-8904-A7BBBBA9E79F}
どうなんでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマーク
鼻の穴が丸い私でも大丈夫でしょうかね。。。あせるあせるあせる
安いから買ってみて実験してみようと思いますわニヤニヤラブラブラブラブラブラブ