最近、お腹の周りが痒くなり、
湿疹がつながっていく事があります。
そう、、、蕁麻疹なんですよね~きっとwww
蕁麻疹と気が付かず。。。ただ乾燥による
肌荒れと思ってたんですが、、、
薬用のローション塗っても治らないし、
プレコート塗っても治らない。。。
そして、先週はお風呂に入ってると、、、
いきなり大きく湿疹が広がってしまって、
痒い痒い。。。。なんだろうな?

パパ弁
{3CC71B12-FC33-4EA6-BB44-BEB23C692C68:01}
・ギョーザの照り焼き
・だし巻き卵
・ちくわ
・枝豆
・ウインナー

よく思い出してみると、、、
原因は鯖かも
最近、生の鯖をスーパーで
よく見かけて買って煮つけや塩焼きに
してたんですよ~
DNA豊富に摂取しようと思ってですね。。。
鯖を食べた日に、湿疹が出ることに気が付きました
昨年、、、母が作ったしめ鯖食べて
腿に数時間、、、蕁麻疹出てしまい、
翌日。。。引いたのですが皮膚科に行って
抗生物質をもらったのでしたわ。。。
原因が鯖なのか牛乳なのかわからなくて、
湿疹も引いていたので、蕁麻疹かもわからなかったのですよwww
以前、、、鰯でも蕁麻疹が出てしまい。。。
夜間病院に行ったことありましたわよwww
鯖は、ひどく出てしまうので。。。もう食べられないかも
時間があるときに、皮膚科で検査しなくてはね。。。
金属アレルギーかなと思っていた首の湿疹も
もしかして、、、鯖から来てたりしてw
昨日、真珠のネックレスして留め金部分が
金属なのに湿疹でなかったですものwww
アレルギーとかめんどうですね~
まあ、、、痒いのは辛いですからね。
現在はかきむしってしまって、少し肌を傷つけましたが
湿疹は引いております→抗生物質のお陰ですよw
鯖、、、もう食べれないかもね