私は一日どれぐらいの緑茶を飲むかなと
思うぐらい飲んでます。
マイボトルを持参して仕事中もアイス緑茶を
飲んでおりますので、恐らく1日に1.5Lぐらいは
飲んでるんじゃないかな~と思いますよ

最近は手軽に飲めるインスタント緑茶を使用してます。
コストコに売っている森半のインスタント緑茶が
ほとんどなんですけど、
トップバリュのインスタント緑茶はほうじ茶の香りもするので
安くて意外と好きだったりします。

これは森半のどこでも抹茶をアイス仕立てにしたもの。
{89C384F4-1831-452D-A7DA-847DE2816D88:01}

スーパーで気軽に買える、
新茶人、おーいお茶、伊右衛門などもコストコ緑茶の在庫が切れると
買って飲んでます。
どのメーカーも味や風味が違います。
あまり安いのかうと中国茶葉が入っているので要注意
はっきり言って不味いです
お寿司屋さんのお茶とかいうネーミングのも
なんとなくザラザラした飲み口で好みではないです。

まあ、とにかく緑茶は体に良いから
これからも積極的に飲み続けたいですね~
とくに、、、お風呂上りのアイス緑茶は最高においしい




森半 さーっと溶ける緑茶 インスタント緑茶 250g
¥1,380
楽天
どこでも抹茶 スティックタイプ 50本入り [スプーンで混ぜるだけ。抹茶をいつでもどこでもお手...
¥1,575
楽天