お天気が悪かったのですが、パッソさんを充電したくて
道の駅北浦街道ほうほくまでドライブに出かけました~
以前訪れた時よりは、車も少なかったです。
風は強かったですが思ったより寒くなかった
{37D67D37-7DF0-4DA6-859F-CBFA440C36F9:01}

港は穏やかな感じですが、外海は荒れてます。
冬の日本海ですからね~
{C3AAA8EE-2236-485A-BC86-D50B610F9AE9:01}


{6B1FA41D-0904-4B2A-9794-1AE0A3BFD4EC:01}
ドライブ途中にもちらほら見かけましたが、
水仙の花がたくさん咲いてました。
我が家の水仙は未だ固いつぼみ状態です。。。

{4B46F1C4-694E-4E91-B896-EA054FA2A75B:01}
小アジ、釜揚げシラス、あんこうのさらし胃袋、
かぶ、ブロッコリー、白ネギ、レモン、みかんを買って帰りました~
帰宅途中、川棚の丸和内にあるヴァイセンで
大好きなアーモンドロールも買いましたよ~
{5629CEBA-C1C6-4F40-ACED-83195B53CAD1:01}

ティータイムに頂きました
{5532F877-E0D3-46CF-93C6-EBE1FF00E56B:01}
ボリュームがありますが、とてもあっさりして
ふわふわのロールケーキです。

久しぶりの遠出、パッソさん充電できたかしら。。。