昨夜も樹液シート2日目です。
足のむくみは少し改善された感じです。
昨夜は寝る前に千年灸をしましたし。。。
朝は足のだるさがなかったですね~

本日のお弁当~長男のみ~
{17C5D8A7-67AA-451F-89DF-11D7BCFBEBF1:01}
・カツとじ
・ちくわチーズ焼き
・ウインナー
・ほうれん草の胡麻和え
・ブドウ

寝付きなんですが、昨夜は寒すぎで
鼻が痛くてそれが気になって、寝るまでに
一時間はかかりましたね~
しかし、、、熟睡はできてます。
夜中に目が覚めなかったーーーー
それだけでも嬉しいかも~

実は、主人。。。治療中の歯の歯茎に膿が
溜まってしまい頬がパンパンで
本日は切開してもらったようです。
痛みはないのですが見た目腫れてますね~
で、樹液シートが良いようなので夕方から貼ってます。
今回の樹液シートは楽天で好評なのを頼んで届いたので
それを貼ってます。
私も今夜は腰が痛いので、同じく腰が痛い母と張り合いしてます。
もちろん足裏にも貼って寝ますよ~
口コミはとても良いので民間療法ですが
ちょっと試してみたいと思いますよ


<足裏シート>当店1番人気はコレ!むくみ対策で毎朝スッキリ!快足安眠『薬草genki樹液シート...
¥2,620
楽天