本日はお弁当お休みですので他の話題です。

先日、使った晩に熟睡できた樹液シート
足のむくみというか、軽くなって朝楽だったので、
ネットで調べてみると、
冷え症などのむくみや不眠の人におすすめだと知り、
一時使ってみることにしました。

ドラッグストアでお特用を買い、
家族全員に配布してみました~
{6F396CFF-6EE5-49BA-B87B-9364DB8D29AB:01}
主人と母は、足が熱くなって嫌だったらしいw
私と子供たちは足がぬくぬくでよく寝られて
朝がすっきりした目覚めだったと好評価
主人は、昨夜から親知らずが痛くなって腫れてきたので
体全体に熱が出たんだと思います。
本日歯科で診ていただいたところ、膿が溜まってしまってて
次回抜歯することになってしまいましたしね~
母は、高血圧の薬を飲んでるから体が熱いのだと思います。
私と子供たちは低体温症で冷え症なのでとても快適でしたよ
私と子供たち。。。低体温なので癌になる確率高いな
なので冷えは悪いですから、人工的にでも体温を上げたほうが
良いですね
そして、ドラッグストアでみつけた
簡易的なよもぎ蒸し体験できる代物
{42703C93-D5B0-4B77-A781-1153B29EA8A1:01}

使うのにちょっと躊躇してしまいますが、、、
お休みの日にやってみようと思います。
{687903E0-A4B7-4AF4-8700-3C8F0245C2F6:01}

インフルエンザが流行りだしたようです。
来週から私立の受験なので、
予防接種しているとはいえ、、、
次男はインフルエンザに感染しやすいタイプです。
私も。。。長男も。。。
3人ともインフルエンザに感染しないよう、
気を付けないとね~
長男は、、、予防接種しても昨年ももらっちゃいましたからね。。。
皆様もどうぞご自愛くださいませ