昨夜からスマホのアプリでちょこっと遊んでます。
次男が勉強している傍で静かに遊んでますけど。。。
爆笑ものですwww
やばい。。。。お腹が痛いぐらい笑える~
プリクラ風アプリ、、、最高に面白いです
まずは長男→素が整っている昔風の男前なのであまり変化なし。
ニキビが消えて美顔になったかな
{6CDF87BA-0288-44DE-9761-9D39EC0B6EF9:01}

次男も、少し浅黒い顔を美白にしてみました。
更に、、、他のアプリでカツラを装着させてみましたよw
ちょっぴり目デカにしてます。
{D1131A7D-E76A-4FFF-84FC-65E70702E481:01}

私。。。オラウータンみたいw
カツラでロングに。。。
目デカにして、顔は美白にしましたw
しかし。。。。鼻を高くする機能がなかったーーーー
やっぱり。。。おばさんは、、、おばさんだな~
{5E613D91-ABBF-4FAB-8008-431AE48B73EE:01}

そして、一番笑い転げたのが主人wwww
カツラ装着、美白、目デカです。
キモキモくんです
しかし、これだけ髪の毛あったら人生変わってたかもwww
{2E503B29-3463-4473-8ECC-C60D2D9330B3:01}
危険なナルシストキモオヤジって感じですかね

遊んだアプリはこちら~
{6BB2F0D7-F8B6-492B-B294-E020F98BDAF3:01}
無料です。楽しいですよ~

そして本日の晩ごはん
{E68089C1-7281-4656-B2ED-A3FEA31D2C36:01}
・グラタン
・カキのガーリックソテー
・白菜のサラダ
・お味噌汁
{027755FB-BBD8-43C5-B144-301F96ABB86C:01}
カキのガーリックソテーおいしかったー
カキ好きにはたまらないですよ。

アプリをあまり取ってなかったんですけど、
無料で楽しめるのが意外とありますね~
また、ネットとかで探してみよう