野菜をたくさん食べる方法は、
温野菜ですが、
それでもドレッシングとかでは量があまり食べれなかったり
しますね。
そこで良いのがちゃぽんですよ
我が家のは牛乳入りなのでカルシウムも
多少摂れますかね~
主人の叔父さんから頂いたお野菜が
てんこ盛りのちゃんぽんです。
{484BC296-DBCF-4D17-A062-526F4E41B625:01}
野菜嫌いな次男もちゃんぽんなら食べます。
外でちゃんぽんをしているお店が少なくなったので
ちゃんぽんはもっぱら自宅で作るようになりましたよ。
もやしは一袋半入れてます。
長男はちゃんぽん嫌いなので困り者ですよw
一人でカレードリア作って食べてましたよ。。。
私はちゃんぽんが2.3日続いても大丈夫なぐらい好きです。
懐かしい香り、懐かしい味ですよね~
ちゃんぽんだけで大満足のお昼ご飯でしたよ