今晩は、コストコお肉をザイグル使って焼肉ですよ~

{F8E7B44E-B88B-47DB-83F5-367029291056:01}
すぐに熱くなるので、焼肉開始
本日は、豚バラ焼肉用、牛中落ちカルビ、牛肩ロース焼肉用です。
3種類ともとても柔らかだったです。
端っこで、ハッシュドポテト焼いてます~
{252BDBC8-9030-429A-B7FE-8B53C3A212A7:01}
焼けるまで、主人の叔父さんが栽培したレタスを
ビールの肴として頂きました。
レタスが肉厚で甘くておいしーーーい
おいしすぎで止まらず。。。
ほぼ半玉ぐらい私一人で食べちゃいましたよwww
{5887D34E-7127-4DD1-9EF7-BAAC6A1F6013:01}

だから。。。レタスでおなかが太ってしまい。。。
お肉があまり食べれなかったーーー
お肉に匹敵するぐらいのおいしーーーいレタスです。
マヨネーズもたくさん食べたから。。。
身体には良くないかもwww
明日も、まだあるのでレタスいっぱい食べよう