今朝は、またまた5時起きで年賀状作りです。
デザインは筆ぐるめで作成してましたが、
印刷がまだでしたw
宛名書きも今回は筆ぐるめで印刷しますので、
データをどのメモリに保存したかわからず、
探すだけで1時間近くかかりました
入力したほうが早かったかなと思いますけどね。。。

11時過ぎには、次男とシーモールに出かけ
次男はシーモール特訓に行き、
私と母はお買い物です。
大丸の北海道展が最終日でしたが、
高くて買えなかったな~
今日は銀行も開いていたので寄りましたが、
とても人が多かったです。
お年玉と成人式のお祝いの準備もできました。
{B2C5E06E-EE05-48F9-82AA-79CD8E2E989A:01}

シーモールからは1時には帰宅です。
お土産のおこわ弁当を食べたら、
あまちゃんを見ながら掃除です。
主人は、私がいないとテレビばっかり観て
何もしてませんwww
で、約束していた障子の張替えもしてませんでした
更に、本日は高圧洗浄機で外壁と窓ガラスを洗う作業してくれる
ということになってたんですけど、
高圧洗浄機を準備するだけでダラダラ1時間。
作業は30分もしなくて終了
障子貼りも結局、一人ではできず私が手伝い
ちょっと掃除とかしてもらうと、偉そうに文句ばっかり
昨日の車ぶつけた反省はひと晩寝たら忘れてますしね。。。
お隣さんに今一度謝罪に行かせましたよ
暮れの忙しい時に、お騒がせの主人です
許せんなーーーー

で、主人から懇願されて買わされた無煙ロースター
{F081FAD7-5816-45BB-8BA8-859693F4EED4:01}

美味しく焼けましたけどね。。。
{7A20505F-AC55-4B0B-B366-F7C08EAE1ACA:01}
意外と時間がかかります。
お肉を載せすぎなんですけどね。。。
{B594F78E-A91C-4671-A6AD-D6562A3BDD29:01}
遠赤だから、お肉は脂が落ちて食べやすい。
コストコのお肉だから柔らかくて臭みもないです。
締めに同梱されてきたさつまいもを焼きましたが
これがまた美味しかったー

お正月、自分の弟妹家族にこのロースターを使って
焼肉を食べさせたいと言ってますけどね。
身内がとても大切なようです。
家族より
昨夜、車ぶつけたのも人のせいにしてるし。。。
50歳過ぎたおっさんが見苦しいなと思います。
まあ、、、幼稚な中年オヤジは相手にせず、
今は全力で次男を応援しないとね