何かもやもやする
スッキリしない毎日です。
原因は何かわかってます。。。
そう、、、次男の受験が近づいてきているからですよ
自分が受験生じゃないのにね~
長男の時も、、、12月に入るとモヤモヤしてましたわよwww

まずはパパのお弁当
{A16E5E0D-9395-4C7D-A6D3-54EA935E3FD7:01}
・魚コロッケ
・鰆の西京焼き
・ブロッコリーとかにカマのサラダ
・卵焼き
・煮豆
・かまぼこ
・ウインナー

12月に入ると、私立高校の受験申請がやってきます。
次男と塾の先生と話し合って、私立高校は2校受験する
ことにしました。
第一志望の特進クラスは、次男に手が届くか届かないかと
いう所で。。。不安感いっぱいです
第二志望の特進クラスは、行けるかな?って感じですが、
次男が希望していない高校です。
って、、、公立高校受験もどうしようかも迷ってます。
私立の方を専願したいぐらいですが、
内申点が悪いから無理ですwww
公立だと、塾探しも大変そうです。。。

次男は、コツコツしてますけど。。。
私から見たら、、、のんびり過ぎーーーー
やばいよ。。。
もう時間がないよ。。。
とにかく、密度の濃い自学をして欲しいんだけど~
勉強をしている感はあるのですが、
したつもりになってるんじゃないかな~
もう、、、ここまで来たら本人次第ですからね。
モヤモヤは、、、私立の合格発表が出たら
マシになるかも~
長男の時も、とりあえず大学行ける
私立の進学クラスが合格したら
ほっと一安心でしたからね。

風邪ひかないように、食生活と生活を
きっちりサポートしてやらないとね