今朝は少し早めに8時15分にコストコへ出発~
3時から塾で補習があるのに、
次男がどうしても行きたいというので、
余裕をもって早めに出かけた次第です。
9時15分には到着~
コストコも開店したばかりなので、
駐車場もお客さんも少な目です。


店内撮影禁止らしいので、出口付近でお買いものした
カートを撮影しましたよ
一応、、、3週間分のお買い物です。
まぁ、、、これだけでは足りないのですが、、、
8割ぐらいこれで頑張らないといけません。
母が密かに、、、日本酒を買ってますよw



本日のお目当ては、口コミとかで大好評のシュトーンと

パネトーネです。両方ともクリスマスのパン&ケーキです。
シュトーンは、後輩にもお土産で買って帰りましたよ

そして、以前から気になっていた。。。ベーグルビッツ(冷凍食品)
試食させてもらって、とてもおいしかったので即買いです。
下のミニベーグルがカリカリしてミニピザのような感じです。

{1D2B1959-11B9-4D0F-B741-33A53C6E12D3:01}

{5C7D3A8C-8D19-4D81-96CD-188BB99085C8:01}
40個入りです。1個25円弱ぐらいかな。
そして、前回購入して大好評だった「八女みかん」


{9D723617-A7F9-4BCC-9070-1C8BD8472E3A:01}
とても、大きいサイズですが、大味ではなく
果物屋さんでは5つで398円ぐらいするんじゃないかなと
母が言ってます→母がみかん好きなのでw
{DFF4E09B-7AEF-4DB4-AF75-5697658B4DA0:01}

フルーツは他に、198円の大玉メロンも買ってます。
野菜代わりに食べてますよ。
コストコは果物がとにかく安い!!
なにか必ず買っちゃいますね~