本日、主人は忘年会なので、
夕飯は、コンビニ弁当で済ませることに
朝から決定しておりました
たまには、、、主婦を休みにしたいですよね~

本日のお弁当
{5580B6B7-64B9-4AFA-92C2-C0B07D049B17:01}
・カツ丼
・レンコンの蒲鉾はさみ揚げ
・ウインナー
・もやし炒め
・煮豆
・ぶどう

私の晩ごはんです~
{044FD2D1-3A85-4EF0-BD49-A5F3648C2176:01}

・焼うどん
・おでん(つくね、だし巻き卵、糸こんにゃく)

焼うどん、モチモチしておいしーーい!!
予想してたお味でしたよ~
そして、だし巻き卵は最高です。
上にのってるのはゆずこしょうです。
香りも良くなるし、だしもおいしくなる~
おでん買ったら必ずもらいますよ。
本日は、長男がおでんを入れたくれたので
だし巻き卵が崩れてなくてきれいです

次男は、塾なので昨夜揚げたとんかつで
主人のお昼と同じく、、、カツ丼です
カツ丼大好物だから、カツが二日続いても
問題ないそうですよw
母は、中華丼とおでん。
長男は、新発売のラーメンとおにぎり100円セールなので
おにぎりを2個です。

コンビニのお総菜やお弁当がおいしいのに
最近驚いてます。
外食するよりは、、かなり安くつくかな~
明日は、、またコストコへ買い出しですよ
シュトーン買う予定です。売ってるかなーーー