先週からボチボチ作っていた
中学校PTA広報紙がやっと完成あせる
今日は、家事とお買い物以外、
ほとんどの時間を費やしてしまったダウン

四年間、作り続けて24号ぐらいが
私の作品目
すごいです。昔の流行語、
自分で自分を褒めてあげますキラキラ
こんな感じです。
家のプリンタはA4印刷だから
回覧用にとりあえず印刷し、
スコッチテープで貼り合わせてます。
{2C01AC96-A995-414D-8A94-6D1E88247DC6:01}

昨年までは印刷も自分でしてました。
刷る枚数がとても多いから、
印刷機が調子悪くて大変でしたよ雷
ネットの印刷屋さんが安い事を知り、
今年度は依頼したのでかなり楽です。
残り卒業記念号を3月に発行したら、
私も広報部編集長卒業ですよ桜
淋しくなるかな汗
カメラで生徒達のキラキラした表情を
追って撮影するのは楽しかったなと音譜
休日が広報紙作りで消えだけど、
思うような作品ができて満足ですラブラブ