お昼にパエリア作ったので、晩ごはん作る気になれない
なので、本日は手抜き晩ごはんです
ルクルーゼで中華風の味付けで白菜と豚バラ肉を炊いてます。
{1879EF7B-AECB-4860-B2F1-567C6B22ECCE:01}
ルクルーゼは、キッチンの棚から出すの重くて大変ですけど、
熱伝導がすばらしいので、、、煮物はとても上手に炊けます。
魔法のお鍋ですよ
{DF871EB1-6262-497E-B8BB-E65C2C108C0A:01}
最後に、ビーフンをいれてみました。
白菜と豚肉のうまみを吸ってもーーー最高においしい
{310BDE7E-2242-421E-AD10-058725CB70AD:01}
会社の社長から高級なYEBISビールいただいたので、
サバと白深ネギの煮つけを肴にしました~
{042DC683-09EB-439B-BB3B-48119F0A58A2:01}
生姜たっぷりで、白深ネギがトロトロでおいしーーーい
{1E0E520C-F8E9-4A93-B037-2E9D01FAE6D3:01}
こんな感じで手抜きの晩ごはん
他の皆さんは、おでんも食べてますが。。。
二日目のおでんが嫌いな私ですよw
いや、、、飽きてるんだと思います。
{3684E164-4252-4590-8B97-8612A6974BD1:01}

口直しに、最近お気に入りの
アイス抹茶
コストコの森半「どこでも抹茶」を使用
たくさん氷を入れて飲みます~
抹茶のさわやかな苦みと香りが
お口直しにとても良いですよ

明日は、、、広報紙を仕上げないといけないから
忙しいな~