風邪がどうもぶり返したようだwww
今回は、、、熱と鼻水とくしゃみ~
体がだるいし、鼻が悪いとモヤモヤして
集中力とかなくてぼやーーーとしてしまう

まずはお弁当~風邪でもがんばって作ったよ
{FD016281-0034-4D49-AC24-BD8EEDD58309:01}
・焼肉
・ウインナー
・かに蒲鉾
・卵焼き
・冷凍グラタン
・ほうれん草とベーコンのクレイジーソルトソテー

今日は、次男がインフルエンザの予防接種を
予約していたので、病院でついでに私の風邪も診てもらった。
いつも通り。。。総合感冒薬PLと抗生物質と
今日は熱があるので頓服も処方してもらった
それでも、主婦だから。。。夕方病院から帰れば
夕飯の支度母が半分作ってくれてたので助かったーーー
暗くなりつつあったので雨戸を閉めていると
西側の和室がある窓から空を見れば
ノスタルジックな素敵な空
{7017B93F-44D8-42FF-BCFB-B2F4754D15DE:01}
この色、好きだな~
心癒される色だな~
夏に使用するすだれ掛けがちょっと邪魔だけど。。。
気分の悪いのがスーッとするきがするな~

頂き物のチョコレートケーキ
{5806BDC7-784C-4892-977E-456134983EBE:01}

食欲はあるので、、早く元気になりそう~
{6CD48A3A-8EE9-4128-8EE0-F8F8223A0187:01}
社長から以前いただいた、
おいしいコーヒーを淹れて食べました
頂き物ばかりあって、貧乏な我が家は助かるな~
今日は、大学の入学金払ったし、、、予防接種と病院代もいったし、
明日は美容院だし、、、お金が飛んでいく
風邪を引いて考える気にならないけど。。。
明日から節約がんばろーーーー