明日で、結婚19年目となる。
あっという間に感じるし、長くも感じる。
主人は、
禁煙者、お酒も弱い、もちろん遊ばない。
趣味は剣道だし、仕事も真面目。
だから、私は毎日主人にもお弁当を作る。
それがせめてもの愛情だと思っているし、
主人も会社でお弁当を毎日持ってくる50歳代の
オヤジはいないと言う。お弁当作ってくれるだけで幸せだと
思うような単純な人

なので、、愛情だけは籠っている手抜き弁当www
{9DE5CD68-724F-4762-9865-F34DDBB1B5BB:01}
・コストコジャーマンポークステーキカツ
・卵焼き
・酢蓮
・ウインナー
・焼きチーズ竹輪
・ブドウ
ポークステーキをお弁当にはカツが良いかな?と思い
カツにしてみた。とてもおいしそうな香りがしましたよ
味は、帰宅したら聞いてみます

さて、主人の話に戻りますが、、、
主人も私と同じく、何事も逃げない性格。
とても小心者ではあるけれど、何かあったら
必ず受け止めてくれる。
そして、嘘をつかない。私を騙さない。
私が世界一信頼できる人物です。
主人も私を世界一信頼できる人物らしい。
それは、主人も私も父親に裏切られた経験があるから。
自分は親として子供には信頼と責任ある親で
あることを目指しているからかな。
子供は親を騙すこと多々ありますよね。
うちの子供たちも、騙すというより悪いことは報告しない。
無かったことにしている。。。困り者さんです
でも親は子供を騙してはいけない。
騙すというのは、、
サンタクロースや幽霊がいるいないとかじゃなくて、
信頼を裏切る行為をすること。
それを心掛けてというか信念を持って過ごそうと思います。

主人がとりあえず60歳が定年退職です。
退職金がわずかにあるので、
お寺さんになかなか寄付できないから、
心ばかりの寄付をし、
慰安の北海道旅行に行きたいです。
まぁ、、、、母も連れて行ってやれればと思います。
母は幸せな人ではないからね~
父に相当苦労させられた。
母の旅費は下の現在独身の弟に頼んで出してもらいます。
私が普段見てるんだからそれぐらいしてよいと思う。
北海道でレンタカー借りて、知床まで行きたい。
5日はビジネスホテルに泊まり、2日は豪華ホテルに泊まる。。。
そして、海の幸山の幸を食べ歩き、
壮大な北海道の自然にふれてリフレッシュしたいなと思います

明日の結婚記念日は、中学校の役員会議だから
これといって、、、何もなしw
コストコのチーズケーキでも食べて、
将来行く北海道旅行への夢でも語り合いましょうかね~
お互いに19年間頑張ってきたから、ご苦労さんですね