今週も、コストコに行ってしまいました。
2週間に一度と決めているのですが、
来週は、土曜日→長男が推薦入試の面接試験。
日曜日→主人が行政書士試験日なので、、、
コストコ行くのは無理っぽいし、
さらに、シャンプー・ジップロップ・ダウニーの
在庫がない
来週行けないとなると。。。スーパーで買うのかwww
それは、、、もったいないな~ってことで、、、
母と冷凍庫の在庫とかを見て相談し、、、
やはりコストコ行きを決定ですよ

最近、メモっていくのですが。。。
2週間分の買い物となると、、こんな感じです。
{B1401458-3EAE-4290-9D7A-23CA0AAA5EFD:01}
野菜は、割高なので北海道の坊ちゃんかぼちゃと
ぶなしめじしか買ってないです。
JAの100円野菜とスーパーの特売野菜を買うことにしてます。{B2FEAD4F-45F3-4F3D-9090-0B6F4823977C:01}
本日は、日用雑貨でシャンプーとダウニー、
車の芳香剤、ジップロップがあるので、
合計24000円程度です。
2週間分ですからね。。。まぁ、、、安いんじゃないですかね~
買い足すと言ったら、、
お酒、野菜、卵、お豆腐程度ですからね。
5人分の食料です。
今回は、パンとケーキ類が多いかも;;;

{1588FF11-B1E5-45C9-89E8-0E8DDFDFD1AF:01}
子供たちのジュースも2ケースwww
これ1ケース698円ぐらいだったと思います。
1本29円程度ですよ
私はワインと割って飲むので、酒代節約ですwww

そして、、、今回の一番のお目当て
{729032FC-6FE3-44BA-9DBC-E249E27AA271:01}
新発売のジャーマンポークステーキ
口コミも上々なので、たべたかったーーーー
試食しましたけど、、、もう柔らか~~~
大中小12枚入っておりました~→大がほとんどです。
2枚はお弁当用にしました。
本日の晩ごはんに食べますよ~

そして、次男が大好きなクレージーソルトwww
クレージーソルト意外と高いので、、、
普段はスーパーで一番小さいサイズのを買います。
これ、、、業務用なので1本がとてもでかいwww
缶ジュースを少し大きくしたサイズです。
1本で一年分ありそうな感じですよ
{821E51F2-7ED1-4CF9-8189-952AC48CBE97:01}
1398円なので、1本700円弱ですよ~
次男が心置きなくかけて食べれますねw
クレイジーソルト、レタスなどにそのままかけて食べても
おいしいですよ。
目玉焼きにも良い感じです。
あまり塩辛くないので、ちょっと多めにかけて食べてます。

それより。。。たくさん買い物しましたので、
二週間のレシピを考えなくてはwww