日増しに秋が深まり、朝晩は寒いですよね
ホットカーペットを出したのですが、
まだ使用しておりません。
夜はひざ掛けと足のむくみ解消の
ふかふかサポーターを穿いて冷え対策ですよ~

暖房なしでいつまで頑張れるかわかりませんが。。。
体の中から温まる一品を本日の夕飯にしました~

~今日の晩ごはん~
{F66CEAE1-7C1B-4E55-B078-74F8DD85F960:01}
・カキフライ&魚のから揚げ
・新生姜入りポトフ
・明太子

コストコの冷凍カキフライは大振りです。
半解凍で調理するので、手がーーーーー冷たいですwww
あとは、冷凍の魚のから揚げ
母がカキが苦手らしく、長府企業祭で買った冷凍のから揚げを
ついでに揚げました~
{F3165758-5F90-4FE7-8E01-5CC2C13B8532:01}
ポトフは、野菜室の掃除ですよ。
秋の新じゃががほくほくでした!!
新生姜を入れているので、
食べると体もポカポカします。
{1BF470AC-31CD-43E6-B773-BEC272EFDA29:01}
そして、、、明太子。。。冷凍してたので半解凍状態w
まあ、ご飯がアツアツだからすぐに溶けて問題ないですけどね。
{02ECAFD3-8235-48A6-A7A4-06B0AC2A3FBF:01}
夕飯後、、長男がバイト先のお店で新商品のケーキが
おいしいらしいというので買いに出かけました
まだ、、、食べてませんけど。。。今晩食べると
ケーキ二個目になりますよねw
やばいなーーーー

そしてぼんちゃん、夕方から寒いのでハウスに入ります。
{1C4603BC-F89D-42B4-9278-E999BC889191:01}
ピンクハウスの便座上カバーがマットの代わりw
せっかく買ったのに、サイズを間違えてしまった。。。
少し大きいので、使わないでしまっておくのももったいないので
ぼんちゃんのマットの上のマットにしてます。
タオル地なので肌触りよいし、洗濯しやすいです。

そして、、、晩酌w
長男のバイト先のお店に行くので夕飯時飲めませんでしたからね。
お風呂上りのお楽しみにしました~
{1FB471E2-D8AD-4E69-A7BF-99506649ACE6:01}

赤ワインにコストコのレモンサイダーを入れて割りました。
なかなかいけるかも~
さて、、、長男がバイトから帰ってきたら。。。
ケーキ食べるかなwwwやばいな~