食欲の秋、次男が塾だったりすると夕飯が早いので。。。
9時ぐらいにはおなかがグーグーなります
長男が昨夜はアルバイトだったので、、、
長男のお店に"おでん"でも買いに行きたい気持ちを
抑えて。。。ルイボスティーをたくさん飲んで
なんとか落ち着きましたwww

そして、今朝からボリュームたっぷりのホットサンドですよ
キャンプ用に買っているホットサンドパンを出してきて、
コンロで調理です。
{541B5BE3-1E85-4408-A177-85968A0F5915:01}
イングリッシュマフィンでホットサンド作ってみました~
{DF3A062E-1D00-4884-8D8C-93FDCFB95807:01}
中は、
・コストコのコルビージャックチーズ
・ロースハム
・ゆで卵とマヨネーズ和え
詰めすぎで。。。ゆで卵がはみ出し散らばりまくりwww
でも、トッピング的な感じで一緒に盛り付け
コルビージャックチーズがトロトロで伸びもよく塩気も程よく
卵とハムとよく合います~
パンをイングリッシュマフィンにすると香ばしくておいしいですよ


そして、お昼ご飯後に作った
"メレンゲカスタードパイ"~今日は焦がさないように
しっかりオーブンの前で見張り番しましたよ
{21B5E738-4156-41A8-B22E-8B3C45B5E658:01}

断面ショー
{3C353798-75E2-493C-91EE-2F9353022775:01}
メレンゲにはレモンエッセンスを加えて、
香りよくふわふわです。
カスタードとメレンゲの間には薄くスライスした
キュウイがサンドさてますが。。。見えませんねwww
キュウイの酸味が程よくて甘すぎずあっさりした
パイに仕上がりましたよ
{29CB7DF2-8B22-4D7E-A3D5-2DA1AD8AEDD1:01}
食欲の秋は人間様だけではなく。。。
ぼんちゃんもですwww
もうね。。。カシャカシャというビニールの音がすると
飛んできますよwww
{ACCD9EEE-16E1-4404-84B0-843DA4C74D42:01}
ずっと私が何かを食べるのではないか、、、見張ってますwww
{3760D5EB-FDF6-4115-A306-7D9B2FBB50E3:01}
仕方ないので。。。割れおかきに入っていた、
私の苦手な黒糖おかきを一枚やりましたよ
ああ、、ぼんちゃんにお菓子は厳禁なんですけどね~
たまには良いと思いますよ
ストレスためるよりマシだな~って思います

それにしても。。。。連休にコストコ行きたくなった~