2週間に一度のコストコ、、、
毎度2万円前後のお買い物なので、、、
とうとう、、コストコ専用クレジットカード作ってしまったwww
ポイントが貯まるし、カードの年会費無料が魅力
金曜日に銀行に行けなかったら、土曜日に引き出すと。。。
105円手数料取られるのが毎度もったいないのもあったので、
やはりカード作る決心をしました
心配なのが、、、とめどなく買ってしまいそうな。。。
まぁ、、、母がいるから、、毎度2万円程度しか買わないと
決めてるので、止めてくれるでしょう

さて、明日はBBQの予定なので、お目当てのお肉を買いました。
本日は生鮮食料品少な目~
長府企業フェスタで買ったお魚類や先々週のコストコ肉類が
まだ冷凍中で在庫がまだまだありですからね
{08B93060-74A9-4E6E-BA98-DD8F4C5C6F44:01}

今まで何度も買いたいと思って意気込んで行って、、、
結局、、、3000円近くするので買えなかった
USA皮むき牛タン
{4C510B20-0029-498F-882D-787543C77628:01}
試食を一度させていただきましたが、塩コショウだけで
ホットプレートで焼かれたものでしたが、
とても美味しかった~口コミも良いので。。。いつかはと
思っていてようやく買う決心ですよ
本日2回目の決心です

{387C5F43-2D44-4A6A-8299-3526E976B191:01}
そしてUSA牛の中落ち~脂が多いので、BBQ向きらしいです。
で、、、お値段はとてもお安いから、嬉しい

{079E7329-89AA-404D-94C1-8F234F26049C:01}
今話題の生の秋サケ~
骨抜きもしているので食べやすいと思います。
本日バター焼きの試食をしましたが、、、
もーーーージューシーでとても美味しかった~
今夜はわが家もバター焼きですよ

最後に。。。コストコの。。。カバンの奥にあるあれですよwww
あれ(2)に続きます~
{F06F6CF1-FF1C-426A-BB7A-EE3B5FCB7A07:01}
バイソン皮のワンショルダーバック~
十何年か前に大丸で名古屋のかばん屋さんが来てて、
口車に乗せられて買っちゃった代物。。。
7万8千円也、、、これと同じ色の他の形のも
抱き合わせで買ってしまい。。。15万6千円
買った後、、、なんだか地味なのでタンスの肥やし化してて、
もったいないので母に半額で買い取ってもらったのですが、
私も年を取って、、、この色が地味じゃなくなったwww
てことで、、、こっちのワンショルダーは母には派手かなと。。。
私のコーチのバックと物々交換しました→無理やりw
へび皮バックだから、、、持ってたらお金が入ってくるかな~と
ちょっと期待して。。。使いますよwww