私の叔母が美容師ということもあり、
幼い頃から、髪だけはきっちりと整えています。
女の子だから髪の毛を伸ばすのが小さいときの
夢でしたが、、、叔母がちょっきんちょっきん切ってくれるので、
いつもショートヘアーが多かったかな?
まあ、、、ロングが似合わなかったのかも知れないですね~
そんな感じで、いまでも髪だけは拘りありですよ!!!

まずは本日のお弁当
{B81F8BF2-6AF1-4586-93CF-B43485B4F6EF:01}
・プルコギ丼
・玉子焼き
・ウインナー
・ミニドック
・切り干し大根の煮物
・枝豆
・冷凍ブドウ

ここ10年は近所のおしゃれな美容室に行ってます。
平日早予約割でカット&マネキアで8001円
本日も行ってきました。
白髪が年々増えてきて、ここ最近1か月に1回ペースで
美容室に通ってます。
自分で染めるのは、、、面倒だし、、髪の毛が痛むので
生まれてこの方3回ぐらいしか自分染めしたことないです。
それも、、、2回はトリートメント白髪染めだから、、、
本格的なヘアカラーではないです。
やはり美容室できれいに染めてもらえば、
髪の毛艶々だしまばらにならない。
で、、、ここ8年ぐらいボブです。
もーーーーーお手入れが簡単で良い!!
半年に1度はストレートなんですがストレートパーマをかけて
さらに艶々感を出してます。
主人は、、、1000円~1500円の激安カットなのに対し、
私は8001円~19000円の美容室代www
主人は禿だから。。。もったいないからね~
で、、、いくらかと聞かれると。。。3000円ぐらいと適当に
言ってますwwww
女はね、、、髪の毛と化粧品と洋服代ケチったら終わりなんだよ!!!
って主人に言い聞かせてますので、文句は言いません。
新しい服着てても、気が付かないからね~楽勝ですよ

明日はコストコに行ってきます