本日は、2年生の親御さんのご厚意で、
会社の敷地内で器具とか全てお借りした上に、
事前準備もしていただき、
剣道部の三年生引退バーベキュー大会を
催しました。

二男にとっても三年ぶりのバーベキューです。
剣道部。。。。まだまだお子ちゃまなので、
みんなが集まれば、、、まずは鬼ごっこwwww
とても楽しそう男女入り混じってですが、仲が良い!!
長男の時からもですが、男女仲良しです。
良い意味て、、、仲間意識が強いです

{51C88CB3-9145-485B-A204-CCDED0E6A4F2:01}

二男、なんか。。。とても恰好をつけてるw
後輩に対して先輩ずらしてますよ
特に、女子には変なジョークを言ってます。。。
女の子に興味が出たのかなwwww
嫌だな~
{68AF03A3-44B1-4C45-A530-791C6778C592:01}

バーベキューの方ですが、とにかく中学生の食欲はすごいですよ。
大人の分はほとんど無くなってしまいましたwww
良いことです。いま成長期なんだな~と
保護者で話してました。
確かに、三年生は身長がかなり伸びてますからね~
カレーを事前に用意していただきよばれました。
他人が作ったカレーってすごくおいしい!!!!
お替りしたかったのですが、ご飯も子供たちが
よく食べるので、8合×3回炊かれました
王様ゲームしたり、怖い話を暗がりまで行ってしたり、
DSゲーム大会したりと大はしゃぎでした。

最後に記念撮影。。。周りの子と連携して、
心霊写真で誰の手って感じで、変な方向から
にょきにょき手が出てる写真風に撮影。。。。
さすが。。。中学生wwww


文化祭が終わったら、本当に勉強勉強です。
ちょっと息抜きができて良かったかな
お世話頂いた、二年生のTさんのお父さん、お母さん
ありがとうございました
家でもバーベキューしたくなったな