本日は、二男が6時半から塾なので6時には家を出ますので、
5時半には晩ごはんを食べさせないといけないのですが、
お昼寝してて、、、作るのが遅くなっちゃったwwww
出来た物から食べさせました

まずは、好物のペンネのアラビアータ風
{BE71CCE7-F10B-4B10-BA3C-A156B1F98C53:01}

冬瓜とシーチンキの煮物
{779FD462-7CC0-49A6-95D5-34C44CA3D549:01}

詰め放題でゲットした、松本卓商事さんの「いりこ」でだしを取った
豆腐と京揚げのお味噌汁。
{637889D0-ECD5-4DEA-8EED-46C97EA4DC14:01}

最後に、冨士物産さんの
おそらく。。。「銀ひらすのみりん干し」
{B23967DB-0508-4905-A2C3-7795447F5084:01}
↑これは私のお皿
お皿を汚さないように。。。1枚の皿に取り分けですよw

{FF7A37CA-6C0D-4145-AFC1-57F6BE1DDCC2:01}

みりん干しは、1袋に6枚入っていて
より取り2袋500円ということは、、、
1袋250円なので、、、1枚が42円程度ですよ~
とても節約料理となりますね~

いりこだしのお味噌汁も、臭みがなく
やわらかいお味で、おいしかった~
ぼんちゃんが、出し殻をもらって食べてましたよw
もう、、、すごい勢いでした

明日は、二男の部活引退バーベキュー大会です。
夜なんですけど、雨が心配だな~
お手伝いで疲れそうですけど。。。頑張ってきます
45歳過ぎると、、、疲れ度がひどいし。。。
疲れるとこの季節メニエルも心配なので、
ほどほどにです