体育祭が寒かったので、二男が夕方から39.3度の熱が
出てしまいました
風邪薬があったので、すぐに飲ませて休ませると、
今朝は37度。しかし、学校は念のためにお休みしましたよ。
三年生になって初めてです。
最近強くなったから、風邪や喘息知らずだったのに~
しかし、復活するのも早くなったから良かったーーー
現在は36度5分まで治まり、食欲も出て
「昨日晩、、、汗かいて気持ち悪いからお風呂に入る~」と
いうのでお風呂沸かしてやりましたよ。

まずは本日のお弁当。。。長男振休なので~パパのみ~
{C81988EF-EFC0-4006-9A73-5B3E5E4D6F55:01}
・チーズハンバーグ
・明太子はんぺん
・煮しめ
・ウインナー
・栗の渋皮煮

煮しめと栗の渋皮煮は自家製冷凍保存で。。。
朝レンジで温めw手抜き弁当ですよ。。。

一番風呂はお母さんで良いよというので、、、
先に入っていたところ。。。電話が鳴ってる~~~
主人、、Jcomで座頭市観てて、電話から一番近いのに
出ないwwwで、、、留守電に切り替わる
恐らく、友達と打ち上げで焼肉に行った長男からだと
思うのですが。。。まったくもーーーーなんで電話でないの!!

主人、携帯電話掛けても、、10回に1回しか出ない人ですよ。
携帯電話いらないでしょ~
ほんと、、、連絡したいときに電話に出ないから
困ったものです。
家の電話も出ないし。。。
テレビに夢中の中年爺は許せん
主婦は夜、夕飯の片づけとかしてて手が濡れたり
してるから積極的に出て欲しいんですけどね。
もーーーーほんと、、、何でもかんでもめんどくさがりで
何にもしないから、、たまに私が切れますwww
朝も、テレビの前でぼーーーっと立ってるし!!!
こんなんだと、老後ボケるよ