最近、部活も引退して休んでいるので、
バイトはしてますが、身体を動かすことが少ないうえに、
いつも通りの高カロリー、バカ食いですから、
ちょっと。。。ぽっちゃりしてしまったかな

昨年より早く出掛けたのに、観覧席は中央付近満席で、
左奥の端の席となってしまい。。。写真が上手く撮れませんでした。
望遠レンズでかなり遠くから撮影しております。
競技も何に出るか教えてくれてなかったので、
探すのが大変でしたよ~

それでも、なんとか見つけて撮影。
競技の写真はぶれてしまい、、上手に撮影できませんでしたが、
主人がビデオ撮影しておりますので、ひとまず良かった~

今回は意外と活躍して
長男が出場した競技1種目以外全て1位ゴール
ひとつだけ1位じゃなかったのは、スタート時点はダントツ1位
だったのですが、女子が1名混じった居たので優先してあげて
女子がゴールするまで待ってからのゴール
お約束なんですけどね。。。やさしい男子たちですよ~


部活行進、やはり胴がピチピチだわ~
これは。。。大学の剣道部に行ったら。。。
絞らなきゃね。。。


長男は機械A組ですが、応援優勝しましたが、
今年は最後の綱引きとリレーで機械B組に敗退してしまい、
リードしてたのに逆転されちゃいました~
昨年は機械Aがオール優勝だったのにね。。。

今日は疲れたので、明日打ち上げらしいですよ~
焼肉食べに行くらしい。。。バイトしてるから金持ち!!!
次回は文化祭、次に推薦入試があるから気合入れないとね