明日は、長男の体育祭ですから、コストコで買った方が安いかな?
と思うものが多々ありまして、久しぶりにコストコへ行って参りました!!
行きは思ったより車が多くて、1時間40分掛かっちゃいましたよw
山口県の道路は道が広いから渋滞が少ないのですが、
コストコに行くときの道は2車線でも少し道幅が狭いので、
2車線目を走行してて右折する車がいると、
もう大渋滞ですね。山口県とちがって街ですからね。
道路より住宅地や商業地に場所取った方が良いですよね。
山口県。。。土地が安いからでしょうね、右折するための
分岐道路が小さな路地に入る時も国道には作ってありますよねww
安心安全運転ができて何よりですが、他県に行くと。。。怖いですよ


さて、本日初のパンなんですけど、
「マルチグレインロール」という雑穀入りのパンです!!
試食させていただきましたが、ほんのり甘くておいしい~
さらに、雑穀入りだから体に良いのかな?

{8216D464-F874-4702-82B2-21720111F524:01}
マルチグレインロール2袋とディナーロール1袋
子供たち用にチョコレートマフィンセットを購入しました~

雑貨と飲み物。
{9965F805-D886-4E7E-9696-3BAADABEBDA7:01}
コンディショナーとセボン→5個入りで477円安い!!
ノンアルコールビールも24本1698円
カークランドグレープ炭酸ジュース24本698円
カークランドのラップ。。。どれだけの巻なの?重くて片手で持てない。。。
重そうなものは、取りあえず。。。床の間の周りで一時待機w

{A6415CFD-0FE9-4E4D-AF6B-4F415C9E7266:01}
体育祭用にブラックシードルスグレープ→黒いブドウ
りんごも6個よりどり398円!!→試食したら甘かったー
マーガリン、ウインナー、ケチャップも格安!!
そしてカークランドのチーズ→濃厚でよく伸びる898円
煉瓦みたいなチーズですので、切り分けて冷凍保存しますよ。

そして生鮮食料品です。本日はお肉がお買い得でした!!
{B3263815-EC23-40CD-9ABE-FD320C48FDE7:01}
牛ミンチ、プルコギ、さくら鶏の手羽先、USAポーク生姜焼き用、
USAビーフ切り落とし→すき焼できるぐらいにきれいで柔らかです。
活〆ブリ→宮崎県産だったっけ?必ず買って帰ります。とても美味しい!!

本日、、、売り切れの品がヨシダグルメソース~
ヨシダソースBBQ用はあったんですけど、
それも2ケースしかなかったな~
ヨシダソースでぶりの照り焼き最高においしいのに!!
今回は、自分で味付けします。。。

お会計22781円!!!!
出口で、これだけお買い物されるならカード作られて
ポイント貯められたら?とよくご案内されるのですが、
現金で買わないと。。。カードだともっと買っちゃうからね。。。
ポイントより無駄遣いが怖い。。。
今日は、、、下ごしらえに鶏の手羽先を揚げるので
晩ごはんに少し取ります。
主人は会社の飲み会でいないし~
子供と母とで質素な夕食にします