ナビって、ごちゃごちゃしたところは
きっちりと場所を示してくれず、
「目的地周辺で注意して走行してください」と言うだけで
目的地がなかなか見つからないと言うことありますよね。
ぐるぐる回ってとんでもない細道に入ったりして
離合できなくて大変な思いをしたことも多々ありwww
で、最近は事前にGoogleマップで検索して
航空写真の方を印刷したりして出かけることもあります。
その方が確実に早く到着できますからね。
それに、、、ナビが古いから新しく開発された場所や
バイパスは教えてくれませんからw
緊急の場合は、Appleのマップナビを使いますけどね。
充電が~~~なくなる~~~ということになる恐れもありますからw


まずは、本日のお弁当
{5975AEC5-AECE-4E26-81A6-E376D9E4C87B:01}
・シューマイ
・肉じゃが風
・玉子焼き
・かぼちゃの天ぷら
・ウインナー
・チーズちくわ

昨日、主人に町内清掃(衛生部長なので)の区域を
示すのに地図を確認したかったらしく
わが家の近隣を航空写真で見ていたのですが、
ふと気が付くと、隣の町内にある社宅の一部が
更地になってる!!!と。。。気がつきました。
山の上ですから、行くことないですからね。
さらに、うちの山がどのへんなのか確認したり、
わが家ももちろん確認。
母の原チャリは写ってましたが、私と主人の車は
ないから平日に撮影したんだろうね~とか。。。
ああ、、、屋根。。。黒色が褪めて緑色みたいになってるwww
とか心配してみたり。。。
主人が子供の頃遊んでいた山を探して、
ここから入って行くんだけど。。。道なんかないや~とか
自分たちの職場を探して、おおあった!!と当たり前だけど
確認して。。。
残念なことに我が家の地区はストリートビューできてない
地区でございまして。。。田舎だなと改めて実感www
さらに、青木が原の樹海ってどんなんだろうと、、、
わざわざ見てみたり。。。
子供たちも加わり、、、面白かった!!!
山奥何て、どんなになっているか行けないからわからないですよね。
おおお、、、こんなとこにまで家が~~~ってのも
面白い
世の中、ほんとう便利になりましたよ
貧乏なので、、、旅行とかなかなか行けませんので。。。
地図で我慢して、、、世界中を色々と観て遊んでみたいですわ~
ヨーロッパとか気になる~
早速、、、見てみます