野菜が高いですよねこの夏が暑すぎで
野菜の成長に影響が出ているのでしょうかね。
比較的安いのは、根菜類かな~
ということで、秋と言えばさつま芋!!
そして豚汁なんじゃないですかね~

今夜の晩ごはん
{5EA4FF19-CAC9-461A-ADAA-6EF9392C9526:01}
・トンカツ
・豚汁
・イオンのところてん
・母の漬けた糠床漬け
お酒は、サングリアです。

豚汁、野菜もいっぱい摂れてよいです。
{7BAEFE44-3152-4B12-8857-4178E78ED259:01}
さつま芋も甘くておいしかった~
焼き芋が食べたくなりましたよ。
今夜は、子供たちが塾とバイトでいないため、
大人三人の食卓でしたw
二男。。。補習から塾と何時間塾に行ってるんだろwww
まったくもーーー補習しなくて済むように、
よく予習勉強しなさいと言ってるのに!!!
最近、ぼさっとしている二男です