夕方、長男がiPhoneのアップデート来てるから、
早くアップデートしないと時間かかるよ~と言うので。。。
夕食作りしてたので。。。
長男に頼んで早速アップデートしてもらいましたよ~
長い長い。。。ほんと長いですよwww
iPhone5sを買わなくてもios7へアップグレードできて、
フラットデザインの新しいユーザーインターフェイスを
体験できるようになりますとの事ですよw
中年のおばちゃんには、、、訳わかりません

まずは本日のお弁当
{DB83D37A-927E-4CE2-AA78-00A9C47C7A52:01}
・焼肉
・しらすとネギの玉子焼き
・ウインナー
・ごぼうと干しえびの煮物
・枝豆


アップデートしたら。。。こんな感じのホーム画面
とてもカラフルになったのですが見慣れないので、、、
目がチカチカして迷ってしまうなっし~

でも、、、壁紙が素敵なのが登場して嬉しいなっし~
ロック画面は水玉がふあふあ動きます。

iPhone4sを使ってる長男。。。重くなった気がするとかで、、
もう、、、捨てろってことからしいですよ
6月に不具合で交換してもらったばかりなのにwww
保険入ってても手数料等で8000円掛かったのに~
もう、、、機種変する気かしら
アルバイトしてるんだから、
したかったら自分で勝手にしてください

本日は、中秋の名月ですね~
先ほど二男を迎えに駅まで歩いて出かけました。
{E3679F33-90D7-464F-B53C-594BB9861A35:01}
お月様きれいでした
秋風が爽やかで散歩には良い季節ですよ