朝晩が涼しくなりましたので随分過ごしやすなりましたが、
3連休に大雨の被害に遭われた地域の皆様
お見舞い申し上げます。
台風やら豪雨やら竜巻。。。日本はどうなるんでしょうね。
心配になってきましたよ。

まずは本日のお弁当
{344792BD-E1C9-4B3C-A8D9-183BD1C71969:01}
・エビ&鶏唐チリ
・フランクフルト
・牛のしぐれ煮
・芋蔓と糸こんにゃくのきんぴら
・ちくわチーズ
・玉子焼き

さて、主人が今晩。。。ガソリンスタンドで
城島高原パーク招待券が当選しました。
4人無料券です。
が。。。もう、、、うちの家族で喜ぶものは誰もおりませんwww
ああああ。。。もうみんな年取っちゃったな~ですよ
その招待券を当てるより、、、
毎度買うジャンボ宝くじをどうぞ当ててくださいな~
そして私に車を買ってくださいな~
うちの家族は、よくこんな小当たりのくじをよく当てるんですよw
まぁ。。。当たらないよりましですけどね~

私も先日、たった1枚しかないイズミ抽選券→4等の洗剤1本当てました。
その前は、イオンの抽選券で2度連続2000円の商品券を当てましたよ。
長男も、主人も。。。なんちゃないあまり大喜びできないものばかり
当ててきます。ラーメンとかコカコーラの時計とか。。。
そして城島高原パーク招待券!!!
いつもお世話になっている会社の若い方に差し上げることにしました。
ちびっ子がおられるから喜ばれると嬉しいかな
ただし。。。高速代とか昼食代は自己負担だから申し訳ないですよ。
いらなかったら、お友達で行く方おられれば差し上げたら良いと思います。

小当たりしかできない貧乏くさいわが家の
本日のデザート「シベリア」です。
{628001AB-CADC-4879-A147-941F697E17D9:01}
最近ネットで話題になっておりますよね。
ぜひ食べてみたいと思って母に話してみたら
山崎パンが出してたーーーって買ってきてくれました。
カステラにやわらかめの羊羹がサンドされております。
わりとあっさりしてるので食べやすかったですよ。
食べたいものが食べれて満足です
これも、、、小当たりの部類かな。。。願うと食べられたということでw
昨日、、、豊北町の梨があまりにも美味しくて、、、もうちょっと買えば
良かったーーーと後悔していたら。。。
本日、ピアノの先生から俵山の梨をいただきました!!
嬉しいかも~
そうはいっても、、、Happyですかね