本日は次男も給食がないのでお弁当持参です。
二男は、まだまだ幼稚ですので。。。
お弁当はおにぎりが良いとのことで。。。
喜びそうな、パンダおにぎりにしましたよ

本日のお弁当
{C9D35F22-CB09-4C54-9F66-DFF476ABCDBC:01}
・玉子焼き
・芋の天ぷら
・えびと玉ねぎのかき揚げ
・エビチリ
・ウインナー
・ちくわ
・冷凍ブドウ
・パンダおにぎり→二男のみ

二男、パンダおにぎり、、、班の人たちに好評だったようですw
そして。。。「おかずはお肉が良かったーーー」と
最近、お肉大好きな二男ですwww

2020年に東京オリンピックが開催されることになりましたね~
7年後というと、私は53歳ですか~
社労士試験合格しているでしょうか。。。まぁ、、、無理ですわね。
主人は、定年退職してますわw
そして子供たち、長男24歳で立派な社会人になってるかな??
二男は22歳でやはり社会人になってるかな?
それとも浪人とか落第して大学かな?
もしかして。。長男の孫がいたりしてwww
主人が無事定年退職していたら、慰労も兼ねて
北海道旅行でも行きたいな~と思ってます。
北海道ではツアーに入らず、レンタカー借りて
ビジネスホテルを宿とし、10日間ぐらいかけて
廻りたいですね~
宿代を浮かせた分、美味しい海の幸・山の幸をいただきたいです!!
一番行ってみたいのは知床ですね!!
人の手があまり入っていない大自然をこの目で見てみたいです。
ヒグマが怖いけど、車ですから。。。
夜は行動せずに、昼間のみの観光にします。

私のささやかな夢が叶うように、
日々節約して、子供を無事に大学卒業させ、
日本が平和でありますように
オリンピック開催できる国なんですからね
日本全体がこれからオリンピックに向けての
準備などで地方にも仕事が回ってきて
不況脱却できたら嬉しいですね