今朝は閉め切った寝室で三人寝ておりますので、
明け方暑くて5時前に目が覚めましたよ
出窓のカーテンと窓を開けると
もう秋の風が吹いていましたよ~
まだ早いので、お布団てゴロンとして
出窓を撮影してみると、、、なんだか素敵な感じ
{B580526B-ADD7-4135-A3D9-C7F16F88F99E:01}
明け方って夕焼けにはない青み掛かったなんとも言えない
色に染まってますよね~
中学時代、吹奏楽の全国大会に出場のため
ブルートレインあさかぜに乗って上京したのですが、
初めての寝台で寝られなくて、夜明け前に目が覚めてしまい、
廊下の小さな席に座って夜が明けるのを車窓から眺めていました。
私だけじゃなくて、寝られなかった私の友達と一緒ですけどね~
雲が早く流れてて→電車からだからと思いますけどw
今から一日が始まるんだなと思わせるような空でしたよ

早起きすると、一日が長いです。
休みの日は早起きして有意義な一日を送るのがベストなんですが。。。
朝は時間があったので、コストコのディナーロールを半分に割って
フレンチトーストにしてみました。
シナモンシュガーがアクセントで、朝からカフェ気分でしたよ
明日も二男の体育祭弁当作りで5時起きです!!
中学校最後の体育祭なのでがんばって作ります