今日は、少し体が楽になったような気がします。
昨夜と今夜もですが。。。
社労士試験のブログで、試験の解説を見たり
解き方なんかを今一度確認したりしてます。
一応、来年もチャレンジはしますので。。。
主人が、行政書士の勉強を毎日欠かさず3時間以上してますからね。
私みたいに、疲れたから。。。今日は休みということないです。
継続して毎日コツコツしてるので感心しますよ。
まあ、、、本当に0からのスタートですので、
主人も合格できるのはほど遠いと思いますけどね~

まずは、パパ弁
{74C40235-2F96-48EB-AD9A-D1236DBF9973:01}
・鶏ごぼう天ぷら
・キスのフライ
・玉子焼き
・ゴーヤとベーコンのソテー
・ひじきの煮物
・ウインナー
ゴーヤはさっとゆでて、小分けして冷凍保存してます。
お弁当の彩に良いですね~

3日間、疲れを癒すために。。。
ハッカ油&木酸液&灰の洗剤風呂に入ってます。
ハッカの作用で、お風呂の中でもスースーして
夏の長時間風呂でも平気です。
木酸液と灰の洗剤は、肌に良いですよ。
蟻に刺されたのですが、2日浸かると痒みがなくなりました。
更に、足の裏にできていた靴擦れの水膨れですが、
直径4センチほどの大物で、それが痛くて歩きにくくて
針で潰して水を出したのですが、
普通なら、、、そこに菌が入るのでしょうね~
3日間ぐらいヒリヒリしたり、、、皮がめくれて大変なことに
なりますが、夜までちょっとヒリヒリしてたのですが、
朝、、、皮がぴったりと何事もなかったように、
乾燥してました。。。。こんなの初めてです。
ハッカ油が効いたのか、
木酸液が効いたのか、
灰の洗剤が効いたのか。。。不明ですが、
良かったー、、、本日は足の裏の痛みも解消ですよ!!

この勝手に自分で考えた、入浴剤。。。
お風呂上りは、とにかくさっぱりして気持ち良いです。
ちょっと続けてみようと思いますよ!!
残るは。。。首こりでしょうかね。
暑いから、、、整骨院に行きたくないので、
自然治癒にお任せです

さて、もう少し。。。社労士試験ブログを巡って、
9月からの勉強方法を探ってみたいと思います

木酸液クリアと灰の洗剤は、こちらで購入しました!!