明日は、年に一度きりしかない。。。全国社労士試験の日!!
じたばたしても、、、もう、、、頭に入りませんw
更に。。。朝から忙しいwww
中学校のPTAの掃除は主人が出てくれたんですけど、
昨日、銀行に行けなかったので
午前中は手数料が取られない銀行なので急いで周り、
お米や野菜の買い出しをして。。。
帰ればすぐに昼食作り~~~簡単に親子丼です。
午後から、掃除して。。。少し勉強したら、、、
もう、、夕飯の時間ですよ;;;;

本日の夕ご飯
{A68C8795-8266-4388-9AD9-A3046CC6DF6F:01}


ベビーホタテの炊き込みご飯
{614717E8-04D5-4CBA-9430-89B36233543B:01}

ゴーヤチャンプル
{290E1909-CD38-4DA3-BBEE-78AA7A782E91:01}

 もずくとモロヘイヤと玉子のお汁
{1B1752E6-CEE5-498A-B63C-EC25E833306A:01}

鮭ハラス焼き
{EC975CEC-8388-4502-BB7E-392A0B9FE09F:01}

初めて作ってみた。。。ナスのからし漬け
{9EDD7608-DA7C-4533-8D3F-4F05F64EB5F2:01}
JAの100円野菜市場で買った
夏野菜を沢山使ったメニューとなりました。

デザートはパム~長男のお土産
{880F74E2-51EA-48F6-99C7-64C050427C35:01}

夕食後の片づけも。。。一人→母が仕事のため
そして、大雨の中ボンちゃん散歩でずぶ濡れのため
シャンプー
現在、、、皮膚病が出てるからこまめに洗わないと痒みで
掻き毟るので、普通にシャンプーしてコールタールシャンプーで
消毒して、、、放置して。。。。でかなり時間がかかる~~~
子供たちでもできるのに、、、してくれないんだよね

やっと、、、お風呂上りにライフの収穫して、お手伝いして。。。
ブログ更新~
まあ、あわててもどうにもならないけど。。。。
取りあえず、、、模試の解答を見直して、、、
労基法だけでもさっと復習します。。。
明日は大雨警報が出てるので。。。
主人が試験会場まで車で送迎してくれるので。。。7時20分出発ですよ
これだけは、助かった~