昨日いただいたのにUPし忘れですwww
会社の社長から、京都のお土産をいただきました!!
最近有名な、「京ばぁむ」です!!
うれしーーーいテレビで最近観ましたよ
箱もおしゃれ~

{2772599E-0BE7-4FF7-84A9-1CDA3E0C9F6A:01}

アイス緑茶といっしょに、いただきましたよ
{5EA42E09-C399-41EC-B811-C4DCA29AB6C7:01}
緑の所は宇治茶風味。
黄色いところは豆乳風味。
お土産物なのに、ふわふわで高級なバームクーヘンでした
和菓子テーストで、いくらでも。。。たべれそうですよ
おいしかったーーー

オープンキャンパスが、お昼過ぎまでだったので。。。
近くのショッピングセンターで昼食を食べたのですが、
フードコートの冷房が全く効いていなくて。。。
めちゃくちゃ暑い中食べたせいか、、、って
気分悪くなって主人に半分以上残して
食べてもらったんですけど。。。
熱中症気味になりましたよwww
食事するところがあんなに暑かったら。。。
食べる気なくなると言うか、危険ですよ!!
ほとんどの方が、団扇や扇子等を仰がれながら
食べておられましたよ。
個人のお店に入るべきでした~
とにかく、暑くて喉が渇くのでマックのメロンフロートを
食べました。少し生き返ったな~
それにしても、、、夕方も頭が痛くて、、、喉の渇きがとまらなくて。。。
頭痛に伴う吐き気がして食欲ないし、
体の節々が痛い。。。眼もお風呂に入っても乾いていて痛い。
熱中症軽度かな、、、ヤバイな
今日は、水分をいっぱい取りつつ涼しくして早く寝ます!!