休日のお昼ご飯。。。。悩みますよね~
暑いし。。。そうめんは飽きたし。。。。
しかし、ぱっぱと作れるものが良い!!
お買い物に行くともやしが安かったし、
中華麺が安かったのでちゃんぽんに決定!!
冷蔵庫の掃除もなりますよね~
キャベツ、ニンジン、ネギ、冷凍エビ、冷凍豚ばら肉、
かにカマ。。。お弁当用とかに買っておいたものもあります。

{D90E2D9B-40B6-4CA5-9939-B0D255F1FB06:01}
スープは、ヒガシマルの粉のインスタントスープに
仕上げにコクを出すために、牛乳を50cc入れてます。
ちゃんぽんがお店の味になるんですよね~不思議です
もやしを一袋いれても量が減るのでたくさん摂れますね。

食後に、、大好きなゼリー菓子
{3F40FEE3-6969-435F-BB15-249D1F3C19CC:01}
食べだすと止まらなくなりますよ~
母が買ってくれたLOOK
{BFFE0090-766E-457E-B234-D8B642CE54A9:01}

私用に、、買ったくれましたよw
コスモスで70円弱だったようです。うれしーーーい
バナナ→キャラメル→イチゴ→アーモンドの順で食べます。
子供のころから変わらない食べ方w
この順番で食べたらおいしいと自分で思っていますよ