コストコで一番のおすすめ品と言えば、
プルコギですよね!!
最近は行くと必ず買って帰っています。
そのまま炒めて食べても良し、
肉じゃがやきんぴらに入れてみるのも良しです。
暑い夏の料理には持って来い!!

子供たちも大好きで、プルコギ丼とかにしてますよ。
味付けがしっかりしてますので、ほかの野菜と合わせたほうが
よろしいかと思いますね~
今日は、ナスとピーマンを合わせて炒めました。
{7995A1C8-688A-42E1-A754-72F4556C63A4:01}
・プルコギとピーマンとナスの炒め物
・ハッシュドポテト
・長いもとかにカマの酢の物
・茶豆

野菜は最初に炒めておいて、皿にうつし
お肉を炒めた後にまた戻したほうが味が
野菜に味が染みやすいと思います。
{D5346CD0-F3EF-4BA5-A7B8-4BFFBB0C43C7:01}

ハッシュドポテトもオーブントースターで焼きつつなので、
調理時間が短くて、暑いキッチンに短時間しかいなくて済むから
助かりますね~
夏は、、、凝った料理は作れませんよね。。。。
外食やお弁当かうよりマシかなと思いますけどね