旨いものや「簾」さんを後にして、久々に会った友人たちと、
ゆめシティでぶらぶら

ガールズトーク炸裂のため、、、喉が渇いたところで。。。
さっきも食べたのに、、、デザートをまたいただきましたよw
サンマルクでシュークリームとカフェラテのセットを注文

image

さらに、ガールズトーク炸裂
本日は、高校時代の部活、オーケストラの仲間。
一名ほど、男子が参加w
私たちのガールズトークというかおば様トークに押され気味
女は怖いな~ときっと思ったでしょうねw
昔はかわいい女学生でも、今は大阪のオカンに負けないぐらい
よくしゃべる、、、、よく食べる、、、、よく笑うですから
やっぱり女性は強いですよ

さて、本日ご一緒した友達のこんさんから、
まながつおをいただきました!!
これまた、、、新鮮で想像以上に大きくてびっくり
photo:02
身とアラは照り焼きに、真子は生姜を入れて煮つけに~
新鮮なので、、、生姜なんていらなかたーーー
もーーーー、、、久しぶりに食べましたよーー
マナガツオも、高級品だからなかなか食卓に上がらないです。
本日は、、、昼も夜も高級品が食べられて良かった~

それから、、、使われた写真のほとんどが、、、
こんさんに撮ってもらったものですよ
口のいやしい私は、食べることに集中していて。。。。
写真撮り忘ればかりwwww
こんさん、、、ありがとね~
また、、、みんなで行きたいね~