この一か月間、アルコールフリーに代えて
がんばっておりました!!→がんばるほどの事ではないですがw
もう、、、慣れました
アルコール入り飲料じゃなくても、この夏乗り切れそうですよ
毎日飲んでると、ビール飲んだ気になります。
でも、、、、全く酔わない
麦茶の炭酸入りのようなものなので、、、
麦茶は最近健康飲料と言われるぐらいですから、
アルコールフリーも体に良いのではないでしょうか

本日の晩御飯
photo:01
・カレーライス
・胡瓜の浅漬け
・大根とかにカマのサラダ

photo:02

最近、このライム味が気に入ってます。
さわやかな香りで飲みやすいですよ~
母も、とうとうアルコールフリーにし始めました。。。
とても良いことです

まあ、ちょっと。。。私の場合、、、寝つきが悪くなるかな~
アルコールの力で寝るなんて。。。よくないですよね。
硫黄温泉の入浴剤を入れたぬるめのお風呂に長時間浸かる
ようにしておりましたら、、、割と寝られるようになりました。
あせももできているので一石二鳥ですよ
硫黄温泉の入浴剤。。。六一〇ハップは製造中止になりましたので
別府の会社が作っている代用品を最近使ってます。

村上商会さんの「湯の素」です。
http://www.beppu-yu.jp/

村上商会さんの画像をお借りしましたが、

こんな感じに乳白色になり、温泉気分を満喫できます!!
1回わずか15円程度なので、、とても経済的!!
あせも以外にも、効能があり、お肌すべすべですよ
臭いだけは。。。ちょっと鼻につきますが、
しっかり洗い流せば大丈夫です。

お風呂上りに、アルコールフリーを飲んでも大丈夫なのですが、
もったいないので一日一本と決めてます。
節約ですよ!!
人間って、、、慣れれば何とかやりこなせるんだな~と
わが身を使って人体実験できて良かったですよ