今朝は二男が隣町の中学校へ遠征なので早起き。
まぁ、、、午前中模試もしないといけませんしね~
主人が二男を送迎してくれると言うので助かりました
さて、8時半から択一式試験の模試を開始しました。
昨年度の試験では、択一式試験の時間配分を少し短めに
取っていたためか。。。1時間以上も時間があまりましたので、
今回は、、、そんなに急がなくてもOKかなと思い
あーでもない、こーでもないと進めておりましたら。。。
なんと、、、7日科目中3科目終わったところで
残り時間1時間30分wwwwヤバイ。。。時間が足りないwww
あわてて、ピッチを上げで進めますが、、、読んでも読んでも
頭に入ってこない
さらに、途中で家族が何か聞きに邪魔に入るwww

photo:01
余計イライラして、、、こんがらがるwww
焦りもあって問題の意味が理解できなくなる~
ってことで、、、最後の国民年金が、20分弱しかなくて
インスピレーションで答えましたよ
で、、、2分前に終了。。。見直し時間なしwwww
TACの試験問題、さすがだな~と思いました。
隅から隅まで。。。浅い勉強だと確実にアウトですよ
TACの講座を受講して、過去問しっかりすれば。。。
合格できるんじゃない?
時間とお金に余裕があるなら、博多まで通学したいんですけどね。
私には、、、そんな余裕皆無ですから。。。主婦だしwww

それにしても、とても良い試験対策になる模試でした。
とはいえ、、、私は、、、まだまだ詰めが甘くて。。。
択一式は2つに絞り込んでも、、、悩む悩む~
参考書のあのページに何気に書いてあったなーーーーと
自分が覚えていないことに後悔
実務で必要なときは、参考書開けばすぐ回答が書いてますから。。。
それが危険なんですよ。。。覚えようとしていない。。。拒否ってる。。。
社労士試験。。。本番受験が嫌になってきたーーーー

とりあえずは、本日速達で解答用紙送りましたので、、、
TACからの成績結果表と付録の受験対策用特典が楽しみですw
残り。。。1か月半かな、、、その対策だけで乗り切る
ぐーーーーーーーたらな、、、私ですよ