今日は、TACの社労士試験全国模試が全国の各会場で
開催されました。
山口県ではありませんので、、、、お隣の福岡県で受験できますが、
交通費がもったいないし、、、3連休は忙しいので。。。
自宅模試を受験することにしました。
至って簡単、、、TACから問題と解答用紙が送られてきて、
17日までにTACに解答用紙を返信するだけです。
午前中は、昨夜から1階のトイレが水漏れで。。。修理でしたので、
潰れてしまい、午後から試験時間80分の選択式試験をしてみました。
明日の午前中は、試験時間210分の択一式試験を受験予定です。
自宅受験は、、、忙しい主婦には助かりますよw

そんな。。。受験を終えての晩御飯です~
ちょっと写真がピンボケしてました
photo:01
・ピーマンの肉詰め
・トマトの砂糖漬け
・夏のねばねば
・夏野菜のお味噌汁

photo:02
コストコのピーマンにコストコの牛ミンチを詰めて焼き、
ヨシダグルメソースで味付けしましたよ。
ピーマンが肉厚で甘くておいしーーーい!!

photo:03
そして。。。夏のねばねば
納豆、おくら、大根おろし、万能ねぎ、青シソが入ってます。
photo:04
納豆があまり好きでないですが、、、青シソの香りがカバーしてくれて
おいしくいただけましたよ~
ご飯の友に良さげですね~食欲がなくても食べれそうですよ

そして。。。久しぶりのアルコール
photo:05
が。。。。トマトジュースが飲めない私www
このビール無理でしたwww
パパのノンアルビールと交換してもらいましたとさ
トマトとスパイシーな香りが駄目です

さて、、、選択式試験ですがーーーーー
最近話題の内容が、、、試験に出ておりました。
しかし、、、深く勉強していなかった所ばかりで、、、
数字とか。。。頭にはいってなくてね~
詰めが甘く、わからなーーーい
「えっ。。。これって科目なんだったっけ?」って感じでした
実務から遠く離れた内容が今回は出てましたね~
だから。。。相当、、、点が低い感じがします。
今から、寝る前に見直しします~
択一式の方が難しいのに。。。どうなることやらwww