本日から高校野球山口県夏季大会が始まりましたね~
長男が昨日から、部活に復活しましたので、、、
コストコへ出かけるついでに学校まで送って行ったのですが、
下関球場の前が大渋滞でしてました
初日で土曜日だから、応援に向かわれた方が多いのかな?
長男の高校も本日が初戦で、午後からUPRスタジアムで試合です
午前中にお買い物を済ませて、私もテレビで観戦&応援しないとね

本日、、初で買ったもの~
まずは、、、72枚入りのワッフルです。2.8キロ~
photo:01
中はこんな感じでブロック分けしてあります。
photo:02
子供たちの朝食用&おやつ用です。

そして。。。買い忘れなかった、、、ヌテラ~2本。
こないだ買ったものより同じ値段で量が倍近くの750gです。
長男に、、、節約して食べるように言わなくて良いなw
photo:03
・アサイベリーチョコレート→前回も買ってましたねw
・グリーンシードレスグレープ
・ランチカップセット→お弁当用に890枚入ってるから3年ぐらいあるかもw

あとは、、、写真なしですが。。。定番品の~
・国産豚バラ焼肉用スライス→3ミリぐらいの厚さです
・USA牛切り落とし
・USA牛ミンチ
・プルコギ→便利だから、、、ついつい買っちゃいますよw
・カークランドのバニラアイス
・ハッシュドポテト
・ピーマン
・冷凍鶏の竜田揚げ
・ディナーロール
・コシヒカリ10kg
・さくらたまご

ざっと。。。21000円超えですよ
お米が3580円でしたからね。
でも、、、コシヒカリでこの値段は安いですね~

さて。。。夕飯は?
ピーマンの肉詰めにする予定です