金曜日の夜、次男が塾から帰宅後に
毎週お楽しみにしているニコニコ動画で
「進撃の巨人」を鑑賞しております。
まずは、、、私はあずきバーアイス。。。22時半というのにw
二男は、コストコティラミスを食べながら。。。



photo:01

とてつもなく、、、グロイ「進撃の巨人」を鑑賞しておりますよw


photo:02

長男が、一昨年ぐらいから集めているマンガでして、
「グロイけど、なんかやめられんことなるマンガやから読んでん」
と言われて。。。ついつい、、、読んでおりましたら、
私と二男まではまってしまいました。
長男は、私にマンガ本を買わせるためなんですけどねw

現在大ヒットしているようですね。
巨人。。。怖いですよ~
アニメ化すると聞いて。。。大丈夫なのかと思うくらいですわよ
そんなこんなで、週末のお楽しみです。
木曜日に観れるのですが。。。二男が金曜日の塾が終わってから
晴れやかな気持ちで見たいと言うので、そうしてます
本日は、ちょっと感動モノでしたが、、、、悲惨でした
興味ある方は、ニコニコ動画観られたら良いですよ