帰っても仕分け作業、ピザのみ。。。終了www
あれは、、、冷蔵庫に入れるの無理がありますからね。

で、、、お楽しみのチェリーー
こんな感じです
写真実物大ぐらいあります。とにかく1個が大きい!!


photo:01



photo:02
食してみましたが。。。期待していたより、、、甘くないかも。。。
佐藤錦より甘いという口コミがありましたが、
同じぐらいですかね。
粒が大きいから食べごたえはありますよ。
それか、、、私が買ったのが熟してなかったのかも知れないです。

お昼は、下関の人が好きなホットプレートで瓦そばw
牛肉と玉子と海苔はコストコで買ったもの。


photo:03

牛肉はヨシダグルメソースでさっそく味付けして食べました。
少し味付けは控えめですよ。
めんつゆが瓦そばの場合、けっこう濃厚ですからね。

で、、、こんな時便利なノンアルコールカクテルw


photo:04

ちょっとチェリー浮かべてみました


photo:05





お肉とパンの仕分け作業、、、夜がんばってします。
仕分け作業は重要ですからね
2週間、またがんばってお買い物をしないように節約コストコ生活ですよ