今朝も早起き~まずは、主人を眼科へ送迎して、
ひとまず家に帰り。。。「知っとこ!」でコストコ特集するの
知ってましたので、8時半には家を出てコストコ北九州へ
向かいました!
特集は、、、車内のナビのワンセグTVで音声のみで確認。
二男は後部座席で視聴
本日のお買いもの品を二男が吟味~
いつもより、門司から小倉にかけて車が多く渋滞気味!!
コストコの近くになるまで車が多かった~
先週は1時間で到着したのに。。。本日は1時間20分かかりましたよ。

開店10分前に到着したのですが、駐車場の車も
本日は40~50台は停まってました。
もちろん、お店もすでに開店してます。
今日は、ゆっくり見るぞーーーと思っておりましたけど、
あれよあれよと、、、カート渋滞。。。10時半過ぎには
カート押すのが大変なぐらいの混雑でしたわよ。
最近、コストコ特集が多いから訪れるたびに人が増えている感じです。

そして、、、本日の購入品。。。
はっきり言って、、、テーブルに全て乗せられないw


photo:01
・ディナーロール
・コーンブレッド
・ホットドックパンズ
・ポテトチップス
・ロメインレタス
・ハウスホールドワイプ
・茎わかめ
・海苔フレーク
・インスタント緑茶
・ヨシダグルメソース
・若鶏のから揚げ冷凍
・ハッシュドポテト
・ジョンソンヴィルソーセージ
・マヨネーズ
・ティラミス
・ハーバルシャンプー
・ハーバルコンディショナー
・シーフードピザ
・アサイベリーチョコレート
・シーフードピザ


photo:02
生鮮食料品は、
・USAビーフ切り落とし
・さくらたまご
・さくら鶏胸肉
・ぶり
・カルビーポーク
・焼きいか冷凍
・ゆでタコ
・バニラアイスクリーム
あと、
・フロックスの食器洗剤3本入り→今日は600円激安!!
・スルメスティック
・レイニアチェリー
写真ありませんが、、、
・KEYコーヒーのアイスコーヒー
・無洗米
・ショッピングパック
・保冷バック
以上。。。まだあるかも。。。

何を買ったのか、、、自分でもよく覚えてないぐらい買いました。
サマーフェアーでクーポン使いでかなりお安いから
次から次へとですよ
母とカート2台分を購入~
合計。。。39000円也
ぎょぇーーーーーコストコの上客に間違いない母と私

本日一番高かったのは、、、このチェリーですよ


photo:03
口コミで絶賛されていたので買ってみました。
しかし。。。高価1890円ですよ。
ブラックチェリーも本日は高めで1580円でした。

そして、、、夏にはやはりアイスクリーム


photo:04







とにかく、、、子供たちはアイスクリーム大好きなので、
質より量です。KIRKLANDのアイスは口コミでも高評化なので、
期待しております。値段はgにするとかなりお安いのではないでしょうかね。

お米とお中元用にアイスコーヒーとヨシダグルメソース
ポテチとのりフレークを買って、ショッピングパックに詰合せました。
身近な方には、毎度のゼリー詰め合わせより
いいんじゃないかな?と思い、買ってみることにしましたよ。

そんなこんなで、、、39000円のお買い物になったわけですが、
今回はお菓子も日用雑貨もかなり買ってますからね。
いかに残さず上手に使えるかが問題なんですよね。
そうすると4200円の年会費払って、交通費払ってもかなり
割安で節約できます。

最近、スーパーでお肉を買えなくなりましたよ。
コストコは一度も冷凍してないお肉だからおいしいし、
お魚も試食させていただくと生で新鮮ですよ~
まあ、、、お魚は冷凍物もありますけどね。
コストコ、、、山口県下関市にも出来てほしいですよ