二男が試合から帰ってきたので、
三時のティータイムに、コストコのバナナマフィンとティラミスを
いただきました



photo:01





ティラミスは、保存方法がネットで出ておりまして、
一度カップで冷凍させて、冷凍したのを切り分けて
ラップし、さらにジップロックに入れ冷凍保存をすればOKと
いうことで、冷凍はすぐにしたのですが、切り分けは
おひるごはん食べてからです。
パン切ナイフが良いかな?と思いましたが。。。
切れ味が悪くなってるので、ヘンケルの万能包丁が良かったかも。
しかしまあ、、、冷凍したほうがアイスクリームのようになって
私は好きでした~冷たくて甘さも控えめな気がする

バナナマフィンもしっとりしてバター豊かでおいしいですよ。
しかし。。。チョコマフィンが気になる~一つも食べられなかったwww
子供たちが絶賛するので、次回はチョコマフィンばかりのを
購入することにしました。

今から。。。。母と、次回何を買うか検討中www
ネットでいろいろと調べて、リストアップしなければーーー!!!