次男が塾のため急いで晩御飯作り。。。
と言いつつ、コストコのチキングリルと助六セットを
買っていたので、
スープと付合せを作ったのみですw

本日の晩御飯


photo:01


・チキングリル
・にら玉
・春雨の酢もの
・助六
・デトックス野菜スープ

主人は、あんなに食べて。。。この量をまた食べました。
子供たちはもちろん、、学校から帰ってきたので
おなかすいてて食べましたが、
私と母は、骨付きチキンが嫌いなので。。。
スープとにら玉、春雨の酢もの
巻きずし1個でギブアップ!!
グリルチキン3本残りましたが、、、
子供たちが朝食べるとのこと。。。
朝からすごい食欲~若いっていいな~~
ちなみに、二男。。。チョコマフィン1個完食ですよーーー
写真で見るとたいして大きく見えませんが、
実際は直径10センチ以上ありますよ。
高さ8センチ程度でしょうか?
900円弱で12個入ってますから、お買い得ですよ!!

子供たちが三人で行ってずるいーーーって言ってますので
次回は子供たちの休みに合わせていくかな

それから節約のために、都市高速通らず一般道で行かなきゃね~