生後467日~レスパイト1泊 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

明日は久しぶりにママの病院受診があるので、空くんは病院にお泊まりです気合いピスケ
ママの都合で預けられてごめんね大泣きうさぎ

外来で身長を測ったら、59.8センチ
体重が3945グラムでしたあんぐりうさぎ
どちらもあともう少しなんですけどねてへぺろうさぎ

入院前におたふく風邪とシナジスの注射がありました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

おたふく風邪は我慢したけど、シナジスは泣いちゃった大泣きうさぎ
そりゃ痛いよねあんぐりうさぎ

でも、今期はあと2回だからカナヘイびっくり
そしたら春だしカナヘイピスケ
もう少しの辛抱だよカナヘイきらきら

注射の時は泣いちゃったけど、あとは元気でニコニコしてたので、ママは久しぶりに1人ランチに行ってきましたてへぺろうさぎ


しゃぶしゃぶ食べ放題です気合いピスケ
久しぶりにめっちゃ食べましたカナヘイハート

だって、最近はずっと空くんの体調が悪くての入院だったから、ずっと付き添ってたけど、今回はママの用事のためのレスパイトカナヘイびっくり

ママの気分も違いますカナヘイ花

そんな感じでのんびりしゃぶしゃぶしている最中に、
優羽くんが肝芽腫の記事ガーン
めっちゃショックで足がガタガタ震えてしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ママの気持ちを思ったら、いてもたってもいられなくなり、優樹くんママのお手伝いをすることにしましたカナヘイうさぎ
私もお手伝いしますって方がいたらご連絡下さいカナヘイハート

そして肝芽腫の情報も集めていますカナヘイピスケ
よろしくお願いしますつながるうさぎ



空くんはカエルさんとお昼寝つながるうさぎ