ヘキサのメルマガを見たら、アルバムの曲紹介がいきなりフレンズからw(°0°)w


着うた欲しさにとっくの昔に退会してたフジメロにまた入会しちゃったわよ(^o^;

しかも全バージョンをダウンロードしようとポイント追加までしちゃってあせるあせる



でも、そこまでしてダウンロードした価値はあったと思う音符

歌詞もメロディーも大好きドキドキ

やっぱりフレンズ最高です(≧▽≦)



それにしても、『泣いてもいいですか』から順番に聴くと大海くんの歌い方がどんどん変わっていくのにビックリ!


そしてそれに合わせるように『泣いてもいいですか』と『夢戦士』の時はハモリ部分が全部つる兄メインだったのが『DearFriends-友へ-』の時は2サビのみ大海くんメインになり、今回はというと……


1サビつる兄で2サビ大海くんメイン、3サビは前半大海くんで後半つる兄メイン

しかも、今までは大海くんがつる兄に必死でついていこうとしてる感じがあったのに、今回は二人のハーモニーがスゴく自然に感じた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この感想…私の頭にフィルターがかかっているせいかどうかは、実際に聴いて判断してください(笑)



早くヘキコンで聴きた~いo(^∇^o)(o^∇^)o